見ました〜♪

chiaozo2007-05-18

今朝、皆さん、ご覧になりましたか??
ななこちゃんの晴れ姿!!
詳しくはこちらで見れますよヽ(^o^)丿

ラッテも今朝は我が家のワンコの散歩も早めに切り上げて、45分くらいから、普段は朝つけないテレビを8チャンネルに合わせて待機!!
立てこもり事件の話題で持ちきりでしたが、なにやらトイレにもいけずそわそわ・・・
(自分が出るわけではないのに・・・(^_^;))

そして54分過ぎ、始まりました!!
引きの画像から走るはアルピンなZ4クーペ!!
おおおおおお、かっちょえええええええ!!!!
そして助手席から顔を出してる、ななこちゃん!!これまた可愛い!!!!

思わず見入ってしまいました!!

keisukeさんのお仕事の関係で月に何度かあそこにいらしてるんですね!!
向こうの方にも可愛がられてて、完璧に看板犬の任務を務めてましたね(^O^)/

本当に短い時間で残念!!
もっと見たかったなぁ??
そうだ、keisukeさん、今度はぽちたまに応募してはいかがですか〜!!

う〜ん、それにしてもますますななこちゃんに会うのが楽しみになってきましたヽ(^o^)丿

ちなみに、keisukeさんのご紹介を少し!!

















Lifeさん、写真お借りしましたm(__)m
先日行われたSISでオートバックスのブースに飾られていた61のオーナーさんでもありますよ!!

今度の宮が瀬のワンコオフが楽しみになりました!!