きょうのわんこ!!

chiaozo2007-05-17

果たしてここで書いていいものか悩みましたが、クルマ友達ののワンコちゃんがきょうのわんこに出ることになりました!!

ただ、たぶんご本人もテレビ出演があると思うので、果たしてここで取り上げていいのか悩みましたが、めったにないいいことですのでご紹介しまーす!!

フレブルのななこちゃん!!
ラッテはまだあったことがなく、ブログでの写真しか見ていないのですが、最近お友達にフレブルな方が多くて、この方もそのおひとり!!
とにかくななこちゃんは可愛いんです(^O^)/

そんなんで、是非明日!!
フジテレビ、5月18日(金) AM7:54〜 
からの放送です!!
皆さん見てくださいねヽ(^o^)丿