レオンさん、横浜に来る!!

chiaozo2007-05-10

レオンさんの巡業が始まりましたね(^^ゞ
後半戦の東京はロナウドさんが感じで24日に開催予定となっております!
ラッテは24日は微妙なんですよね・・・
27日に神戸に行く事と月末の繁忙期なので・・・
後半に顔だけ出せればと思っています(^_^;)

さて、本日より横浜入りをされているレオンさんですが、今週土曜日、12日に
どこかで集まろうかと計画中です!!
レオンさんが到着するのが9時頃の予定ですので20時位からはじめようかと、
場所は今検討中ですが横浜周辺で考えております!!

お店の予約等もありますので、参加をご希望の方はコメントしてください!!

詳しくは明日のブログにでもアップ予定です(^^ゞ