chiaozo2007-05-04

昨日、今日は天気が良いですね!!
でもってお留守番のラッテとワンコ達はお散歩に行くことに!
て言っても近所ですが(^^♪
お昼ごろ、自宅を出発!!
写真は天園ハイキングコースなるものの入り口、こんなのが近くにあることを
今まで知りませんでした(^^ゞ
ここまでで30分くらい歩いた状態

まだ、みんな元気があります!!
少し暑くなってきた感じでしたね(^^ゞ

その後も5匹はコーギー君を先頭にぐんぐん歩き、
1時間くらいで公園を見つけてお水タイム&休憩











ちょこっとばて気味の皆さん(^_^;)











あお君は完全にばて気味(^_^;)

ここで、20分くらいの休憩して、また出発!
ゆっくり田舎道をのんびりお散歩、途中、ハイキングの方々に会うたびにワンコ達は尻尾を振りながら
近寄って行ってました(*^_^*)

最後の30分はあお君は抱っこ、抱っこ状態・・・
4匹のリードを片手に持って片手にあお君を抱っこ、行きかう人たちに
「歩くの嫌になっちゃったの(^_^;)」と声を掛けられながら帰ってまいりました(^^♪
都合、2時間半くらいをのんびり散歩、結構な運動になったかなぁ??
ワンコも疲れたみたいで昨晩は爆睡でしたね(^^ゞ