ステーキハウス リベラ

chiaozo2007-04-27

ようやく、昨晩で月末通常業務はほとんど終了!!
ホッとしてます(^_^;)

今日仕上げて、後は決算業務になります(>_<)

さて、昨日は朝から張り付きでデスクワーク・・・
朝もお昼も食べずに仕事・・・
流石に夕方にはお腹も減り、風邪の調子も回復してきたので、
夕食をスタッフと共に食べに行きました!!

そこはあのプロレスラーも来ることで有名なステーキハウス リベラ!!

目黒通り沿いにあり、かなり前から気にはなっていたのですが、中々入る勇気がなくて(^_^;)

ようやく食べる事が出来ました!!

お店の感じは
←こんな感じで壁や天井まで一面に格闘家の方やら芸能人の方の写真でいっぱい!!
お店も中々綺麗にしてあり良い感じでした!!











実際ステーキの方は

こんな感じ!!
ラッテはヒレステーキを頼みました(^^ゞ
2500円!!
1/2ポンドステーキが2000円
1ポンドステーキが2900円
とかなり、リーズナブル(^^ゞ
おまけにお肉は美味しかったです(^O^)/

ちなみにメニューはステーキとサラダ、コーン炒め、コーンスープのみ(^^ゞ

でも、判りやすくていいかもしれません!!

また行って見たいお店でした(^O^)/