ドライブ好き!

chiaozo2007-04-07

我が家のあお君はかなりのドライブ好き!!
ちょっと買い物に行くのでも乗って行きたい♪

こちらとしてもあお君は小さい(チワワの中では多きい様ですが・・・)ので連れて行きやすいのもあります♪

ラッテが出かけようと車の鍵を取ると、もう、うきうきモード!!
あの普段あまり動かないあお君が玄関に向けて走ります(^^♪
この時の、普段とのギャップがありすぎて、思わず笑ってしまうのですが(^_^;)

今までに遠方では、日光、小海、ミチノク、ファミリエ、そして往復1200キロの神戸まで行っちゃいましたから(^^♪

ワンコもクルマ好きってあるんでしょうか(^^ゞ