あと2ヶ月!

chiaozo2007-03-31

今日は久々にハワイネタ!
昨年は、イタリアにお仕事関係で行ってしまった関係上、ハワイは1回でした(T_T)
でもって今年も6月にニューヨーク出張があったのですが、今回はご辞退、スタッフの方に行っていただきました!
でも、今回のニューヨークは接待先の企業がアメリカ系で全米オープンゴルフのスポンサーもされているらしく、ツアーの観戦もあるらしいです!ラッテ的には興味がないのですが、ゴルフ好きの方にはたまらないみたいですね!!
そう、よくコース脇にテントがありそこでパーティみたいなのをやっているものらしいです(^^♪

で、今回も宿泊先は何時ものところ!!エアーはUA
ここ数年、ハワイは目覚ましく変っていて、1月の渡ハの時も建設中だった所が完成していたりとかかなり楽しみです♪
ラッテのハワイでの仕事の方も、少しづつではありますが、行く先が見えてきて、人脈もそろってきました!!
ただ、いかんせん海外での法人の立ち上げや規制の問題など、数々の問題をクリアーしなくてはならないので、現地での
サポートをしてくださる方を決めないと。。。

もう少し、時間がかかりそうです・・・

でもって滞在中にまみあさんおお誕生日があります!!
今回はココを予約しようかと思います!

MICHEL'S ワイキキの東端、高級コンドミニアムワイキキコロニー・サーフの1階にのフレンチレストランで、テレビや雑誌などににも数々紹介されているレストラン!
ラッテ家は基本、行くお店が決まっていて、なかなか新規のお店に行かないので、意外とハワイのお店を知らないんです(^^♪
今回もこのブログにたまに登場するGO!ALOHA! さんのブログに「どこか新しいお店を知りません?」とコメントをしたところこちらを教えていただきました!
名前だけ知ってるとか、あるのは知っているとか、というお店が多いんです(^^♪


なにやらサンセットを見ながらのディナーはかなりロマンチック??
いまさら夫婦でってこともありますが・・・
たまには良いかも知れませんね(^^ゞ
このお店に興味のある方は情報はGO!ALOHA! のブログを読んでみてください!!

さぁ、あと2ヶ月!!途中決算もありますし、仕事に励みますか\(^o^)/