お友だち!

chiaozo2007-03-16

先日のトレーラー事故の記事を読んでから、どうにも気分が乗らなくなっております(^^ゞ

まぁ、それはさておいて、ちわわのお仲間も結構いらっしらるのですが、ラッテが毎日見に行くブログにラッテMyラブというブログがあります!!
ここに出てくるのは女の子のちわわで、その名もラッテちゃん!!そう、ラッテ(私)のHNと同じ名前のちわわちゃんが大阪にいます(^^ゞ
なんだか、物凄く親近感があり、毎日読んでいるのですが、昨日、またしても発見!!
その名もLuke君のわんわん写真日記!!
くろたんの男のこのチワワのブログです!!
でもって、何故ここに引っかかったかというと我が家の白&黒君、実はこの白&黒はHNで、本名はLルーク君!!そう、これまた同じ名前でおまけに同じくろたんちわわなんです(^^ゞ
こちらが我が家の白&黒ことルーク!

こちらがLuke君ですヽ(^o^)丿

なんとなく二人とも似てるでしょう!!

こういうの見つけるとなんだか嬉しくなりますね(^^ゞ
自己満足ですが・・・