久々に61!

chiaozo2007-02-28

今週は61に乗っています!!
別に理由はないのですが、最近64や87ばかりでかなり影が薄くなっている61君・・・
丸2年を過ぎ、走行距離もまだ19000キロ!!かなり程度はいいかも(^^ゞ
来年車検なのですが、どうしょう??
なかなか、代替する魅力てきな候補がなく、車検を取って少し乗ろうかとも考えてます(^_^;)
もっぱらの最近の61君の出番は、旅行とまみあのゴルフ!!
先日7を見てきたのですが、やはりトランクが・・・今のようには行きません(^_^;)
となれば再度、ワゴン!!悩みます(^^ゞ
ゴルフや旅行のみならエルグランドなども候補に挙がるのですが・・・
やはり61は気に入っているし!!

このままだと車検を取るんでしょうね。。。