3月4日御殿場ワンコオフ?

chiaozo2007-02-25

さぁ、いよいよ来週になりましたね!!
神戸のレオンさんが御殿場プレミアムアウトレットまで遊びにいらっしゃいます!!
そこで、その日を利用してオフミを開催します!!
ついでに今年初めてのワンコオフもやりますよーーー!!!

日時:3月4日(日)
場所:御殿場プレミアムアウトレット
集合場所:westゾーンメインストリートに入る所の最初にBALLYがあります、その前に集合
時間:10時半
当日混雑が予想され、駐車場が分散してしまうので、クルマは各自停めて頂いて、30分余裕を持たせました。
目の前にはTully’sがありますので、コーヒーでも飲みながらという事で!!
ちなみに→ココをクリックでPDFが開けます。

ワンコをお連れの皆さんは、現地はショップ内はワンコNGです。
小型犬の場合、バックの中に入れれば入れるところもあります。

ちなみにお昼は13時からFood Bazaarというフードコートが表にテラスがあるため、そこで取ろうと思います。

こんな感じですが、出欠は取りません!また集合時間も10時半から11時くらいまでBALLYの前で待ちますが、あとはアウトレット内を移動しますので、何時に参加されても合流は可能かと思います。
一応、10時半と13時のフードコートとあわせて2回、集合がありますので、そこでの合流が判りやすいと思います!!
まぁ、何処にいても、ネロ君(黒のシュナウザー)と我が家のコーギーとあおがいると思いますので、見つけられると思います!!

さぁ、日ごろお疲れの方!ワンコに癒されたい方!!参加してくださいね!!
お待ちしてまーす!!