回復第2弾

chiaozo2007-01-28

やっと点検で預けていた61が戻ってきました(^。^)
なんだか懐かしいぞ〜〜!

今回は2年点検でした(^^)v
先日のブログでも書いていたようにコンピューターのデーター更新の為にノーマルシートが必要という事で急遽、ノーマルを取りに来てもらいました。
そして、最近めっきりまみあのゴルフ車とかしている61なので、やはりレカロの高さ調整がないのが・・・という事になり、ノーマルに戻すことに!!

そして、今回87にレカロのSR11を入れようとたくらんでいたのですが、外したシートを87に着ける事にしました(^^ゞ

なんだか最近使い回しが多いようで・・・(^_^;)
久々に乗ったノーマルシート!!中々ですね!!
レカロよりも柔らかめなので乗り心地の感覚がソフトのなった感じです!

そして、問題の右フロントタイヤも無事交換、これで気を使わず乗れるようになりました(^^ゞ

やはり5シリーズは乗りやすいですね!!

さぁ、来年は車検!!あと1年で代替するか、車検を取るかゆっくり考えまーす(^。^)