あらら・・・

chiaozo2007-01-22

昨日、年末からiドライブの修理で預けていた6カブが帰ってきました!!

しかーし・・・担当のT氏より電話が、ホイルを1本傷付けてしまったとの事(T_T)
新品に交換しますと!!
まぁ、しょうがないかなぁ??と思っておりました(^_^;)

でもって帰ってきて車を見ると・・・
1本じゃないじゃ〜ん!!!!!!

そう、確かに大きい傷は右リア1本!
しかし、よく見ると左の前後も擦っている・・・
たぶんタワーPのパレットに載せたときに付いた物だと・・・
取り合えず連絡を入れると!
「え〜。。。。すみません!!!!」と。
一応、交換または修理をしてくれるとの事なので特には気にしてないのですが、逆になんだか悪い気が・・・
Dとしてもあんなでかいタイヤを履いたクルマ預かりたくないですよね・・・(~_~;)

あーあ、なんだか最近ホイルについてないのかなぁ・・・