旅の疲れ(^_^;)

chiaozo2007-01-11

昨日は、朝からゴルフ!!
13時くらいにはホテルに戻り、プールサイドでまったり(^^ゞ
お昼はホテル内で軽く取りひたすらお昼寝タイム(^。^)
→これ、ゴルフ場にいたリス??
そう、今年から??
プールサイドで午後になるとアイスをくれるんです、これがバナナとイチゴがあって結構美味しいんですよ(*^_^*)

そして、17時くらいまでプールサイドでだらだらして部屋に戻ると、まみあさんの様子が変・・・
なにやら気持ち悪いみたい。。。
疲れが出ちゃったんでしょうね(~_~;)

という事で昨晩は部屋にて簡単にテイクアウトできるものを買ってきてゆっくり過ごし、10時前には就寝しました!!
こういう日が1日2日ないといけませんね!!

さてと、本日が最終日!!
今日はゆっくりして、お昼はこちらの友人とランチして、明日帰りまーす!!

やっとあお君に会える〜!!!!!