これから!

17時半かいじょうでーす!

行って来ました!!
いや〜、昨年よりも、また一段と良くなってますね!!
太郎ちゃん!(葉加瀬さんは我が家では太郎ちゃんと呼んでます(^^ゞ)
太郎ちゃんのコンサートはバイオリンのコンサートなのに、MCが結構あるんです!!
そのMCがまた面白い!!
今年もそれを期待して行ったのですが、また一段と面白くなってました\(^o^)/

今回も2部制!
1部は耳馴染みのある曲を演奏!
2部は古澤 巌さんというクラッシックのバイオリニストの方との競演!
この方は太郎ちゃんの憧れの方だそうで、今年は二人でコラボの「Time has come」というコラボアルバムも出せれています!!
お二人のバイオリンの協奏がとてもすばらしかったです!!
そして、最後は情熱大陸を二人で熱奏!!
すると会場がオールスタンディング状態!!バイオリンのコンサートでスタンディングは初めて見ました\(^o^)/
今年は鎌倉で6公演目、まだ40くらいの公演が残ってます!!
機会があれば是非聴きに行ってください(^^ゞ
すばらしいですよ(*^_^*)