ラッテの趣味

スニーカー編
ラッテの趣味の1つにスニーカーがあります(^^ゞ
学生時代は、同じものを保存用と履く用と2足買ってしまう位でした(^_^)v

流石に最近はそこまではしませんが、ほしいのがあると、即買い状態です(^O^)/

最近ではネットショッピングがあるので比較的レアなものも流通していて、手に入りやすくなってます(^O^)/
中でも、好きなのが、アディダスの古いモデルの復刻版!!
当然、オリジナルは中々見つかりませんし、お値段もメチャ高!
なので、ちょっと邪道ではありますが、復刻版を買ってます(^・^)
復刻版?そう、ラッテが学生時代に流行って、履いていたモデルが、最近、数々再リリースされています。

そのな中見つけたのが↓

これ、今から、25年くらい前に流行ったテニスシューズ!!
そのなも「フォレストヒル」当時、誰だっけなぁ???レンドルが履いていたような記憶が???
これを見つけたときの思わず懐かしくなり、欲しい病に取り付かれてしまいました(^_^;)
本当はソール部分がグリーンではなくゴールドのが欲しかったのですが、今はない??見たいなので、こちらを購入!!
そして、もう一つ欲しいのがこちら↓

グランドスラム」これも往年のテニスシューズ!
これは、ショップとかで散々探しているのですが中々売ってなく、ネットでも、扱っている所がごくわずか・・・おまけに欲しいのは白地にアディダストリコロールカラー!!
ないんですよね(^_^;)
今回もこの色は売っていたのですが、いまひとつ、、、、、
結局もう少し探してみることにしました(^O^)/

今回は、まみあもカントリーの白地に白ラインを購入!!
今日か、明日には届くので楽しみですヽ(^o^)丿