ただいま!

今、オフィスに戻ってきました(^O^)/

本日は、まみあは仕事!!表参道で16時までなのでその時間に迎えに行けばよいので、久々に一人行動!!

朝、m1008さんからメールがあり、今度のオフミの件だったのですが、たまには、Bitteに行こうかなぁ〜(^^ゞ
一応、m1008さんにメールを入れると、お忙しい中、わざわざお顔を出していただけるとの事!!
一路、Bitteに向けて出発です!

現地に着いたのは11時半位!
今回は6カブのつめ折の相談!!
しかーし、やはり6カブのつめ折は厳しいとのこと・・・
しょうがなく諦めてきました(-_-;)

と、m1008さんから、魅惑的なお話しが・・・
要検討ですね(^^ゞ

m1008さん、本日はお忙しい中、わざわざ来ていただき、恐縮です(>_<)
おまけにお昼までご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!!
例の件、楽しみです!!
日程が決まりましたらまたご連絡しますね!!
ありがとうございました(^O^)/

さて、これからいつもの茜やですかね(^_^;)