61のその後、

chiaozo2006-07-28

ラッテ号である61が入院して9日が過ぎました。
昨日、担当者から電話があり、予定を伺いました。

現在、世界中で、61のサンルーフの雨漏りが起きていて、本国でも部品が欠品中との事(>_<)
すでに、BMWジャパンの方にバックオーダーは入れているようですが、本国で、部品が出てくるのが8月頭、空輸で届くのですが、受け側のBMWジャパンが夏休みに入る為、通関作業が止まってしまいます(-_-;)

その為、BMW東京に入荷するのが8月20日前後との事・・・
という事は早くて21日の週に戻り予定・・・

う〜ん、丸々1ヶ月の入院となってしまいました(ToT)/~~~

普段、61は乗っていないので、特に不自由はないので構わないのですが、担当者はかなり恐縮しているよう(^_^;)
しきりに何かサービスしますから!!と、この際だから、コーティングでもしてもらおうかなぁ??
あ、それと、どこかで1週間くらい1シリーズでも借りようかなぁ(^^ゞ