昨日の続きの8月27日開催のオフミの件です!

昨日のブログでも告知しましたが、8月27日に横浜みなとみらい 日新万国橋駐車場にてE90Lifeさん主催のE90/91オフミにラッテ&ネロさん主催のE60/61オフミを共同開催する事になりました!!
詳しくはSBI&オフミ告知 - 今日を幸せに←ここを参照下さい。

今回60/61で20台くらいを集めたいと思います!
8月27日お時間がある方は是非参加してください(^O^)/

お願い
このブログを見られて参加希望の方はラッテまたはネロさんのメールまたはブログにコメントしてください!!
宜しくお願いします!!
業務連絡
m1008さん、例の件、もしもOKでしたら、多分むちゃ盛り上がりますよね!!
E90Lifeさんも大歓迎だそうですので、宜しくお願いしまーす(^^ゞ

みなさんで楽しみましょうね!!