Halekulani

chiaozo2006-07-18

ビックリ!!!!!
どうやら、今年は、年内のハワイは無理そうなので、仕方なく、来年のハワイを予約しました!

エアーはマイレージの特典航空券を予約!当然キャンセル待ちです(^_^;)

ホテルは!というと、ハレクラニを予約したのですが、ね、値段が昨年よりも値上になってました(^_^;)
正確には一番安いレートからだと、53ドルも!!
53ドル×8日間=424ドルも上がってしまいました(-_-;)
今日現在のレートで5万位ですよ(>_<)
レンタカー代が出ますよね(ToT)/~~~
一応、予約は入れたのですが、ここまで上がると・・・・
来年から別のホテルにしようかなぁ・・・
確かにHalekulaniはステータス&サービスそして、来ている方たちの面々を見ているだけで面白いのですが、コストパフォーマンスは・・・
これに、州税+駐車場代(18ドル)を加えると\(◎o◎)/!

う〜ん、悩みます(@_@;)

どこか、いいホテルないですかね〜〜〜(^_^;)