湘南夏本番

chiaozo2006-07-16

昨日のって言うか、今さっき帰ってきたのですが、
今週は、先週の鎌倉、由比ガ浜に続いて、葉山の夜までやってる海の家にちーちゃん夫婦と行ってきました。
今回はあおも一緒でーす!!

先ず最初に行ったのは、葉山の森戸海岸にある、海の家で、「オアシス」ここには、昔、よく来てました(^^ゞ
ここには、4件くらいのお店が夜もやっていて、、オアシスでは、桑名正博さんの妹さんがライブをやってました!
しかし、非常に混んでいたため、座るところがなく、別のお店に行って、食事をしてきました(^^♪

そして、2件目に移動!再度、オアシスに行ったのですがまだ満杯(T_T)
そのため、場所を移動することに!!

2件目は、葉山一色海岸!葉山御用邸の裏手です。
ここは、森戸と違ってとても静か!大人な雰囲気です(^^ゞ
ここにもお店が4店舗くらい空いていて、こちらの方が店の雰囲気も豪華で良かったです!!


写真はその中の1件です!

ラッテたちが行ったのは、「ブルームーン」と言うお店!
ここもなかなかですよ!!

最近は、夜11時で閉店(以前は夜中までやっていた)なのですが、この鎌倉、葉山の海の家は夏限定なので、
一度行かれて見るといいですよ!!