前厄(>_<)

chiaozo2006-07-12

やはり、前厄なんでしょうか・・・
最近、気分も体調もすっきりしません(ToT)/~~~

今年、来年は仕事においても新たな法人の立ち上げとか、新事業への参入など、やることは一杯あります!!

現存の会社の方も規模の拡大を図らなくてはならない・・・
今月は、新しいスタッフが一人入社、来月も一人入社と方向的には順調なのですが、いまひとつ、自分が波にのれない感じ(-_-;)

困ったものです・・・大体毎年この時期、決算が終わったこの時期に1年の疲れが出るんです(@_@;)

なにか、気分転換をしないとまずいですね・・・
クルマのいじりーとかでなく、心身共にリラックスする必要があるみたいです(-_-;)

やばい、やばい、愚痴になってる・・・