昨日の外食


昨日は忙しかった(^_^;)
てな訳で昨日は外食!
久々に御寿司!
ちょっと前に港南台に複合の飲食店ができました「港南台グラスコート
ここには、ステーキ屋、すし屋、パスタ屋が入っており、以前から気には
なっていたのですが、なかなかチャンスがなく、昨日ようやく行ってきました(^^♪

そして、昨日はすし屋に、金沢なんとかというすし屋で、まさに回転寿司(^^ゞ
でも、中に入って見ると、意外やきれいな造り、当然回転寿司なのですしは回っているのですが、
オーダーすれば握ってくれます!
周りを見渡すと、皆さん、注文していて、ベルトからとってる人はほとんどなし!!

内容は、金沢(北陸の)のお店らしく、ネタは金沢方取っているそうです。
お味のほうは、一皿100円のお店に比べたらよいのでは!!
というか、お値段は少々高めです!!

ラッテ家は2人で19皿とまみあがお酒、ラッテがつみれ汁を頼んで、お会計は8000円位!
まぁ、回転寿司にしてはいいお値段ですね!
客層も時間が遅かったせいか、大人な感じ!
落ち着いて食べられて、味もまぁまぁ、駐車場もあって、お店もきれいとなれば、いいと思いました(*^_^*)

話の種に一度行かれてみては!!