やば!

chiaozo2006-06-01

6月ですね・・・もう・・・
ようやく、昨日で月末の多忙から開放されて、月末に出来ない仕事を始めてます!

それにしても、今週は天気がいいですね!!
こんな天気だと、どこかへドライブに行きたくなります(^O^)/
最近は、もっぱら、土、日がお休みのラッテですが、今月から日、月で休んでみようかなぁと思っています。
理由は特にないのですが、意外と月曜日って暇なんです(^^ゞなので、土曜は通常出勤にして、月曜日をお休みって思ったりしてます。

でも、無理かなぁ・・・月曜って電話が多いんだよなぁ・・・

さて、さて、本日より道交法の改正!駐車違反の取締りが民間に委託されます!
益々、都内はクルマで動きづらくなりますね、、、
で、素朴な疑問!!この取り締まり、民間の人がやるわけですよね、確か、この業務中に因縁をつけられたりした場合、準公務員と言う事なので、公務執行妨害が適用されるらしいのですが、果たして、フルスモークのベントレーやMBのS、いかにものセルシオなどを取り締まる勇気があるんでしょうかね???これを取り締まるのって結構勇気がいるかも・・・これは、見ものですね!!
ちなみにこの制度が先行しているイギリスは、かなり、この民間の取締りによる事件が発生しているみたいです(^_^;)

そういえば、ラッテの61、ノーマルの写真がないんです(>_<)
この写真もかなり初めの頃ですが、すでに車高は下がりアルミは履いてます!!