行って来ました!!

本日はあいにくの雨(>_<)
先ずは9時に東名海老名SAに集合!
その後、厚木→小田原厚木道路→ターンパイク→大観山→伊豆スカ→亀石→宇佐美→帰還となりました。

箱根はもろに霧!視界は10メーター位、みなさん、慎重に飛ばしてました(^^ゞ
結局亀石でお昼を食べて、宇佐美に下りるまで、天気はNGでした(>_<)

その後宇佐美に下りてからは晴れ!!!絶好のオープン日和!!
家に帰るまでオープンを堪能してきました(^O^)/

そして、海辺を走っての網代を過ぎたくらいで、MINAMI号にトラブル発生!!

ラッテは前から2台目だったので、MINAMI号が来ないのに気付きませんでした。
するとMINAMIさんからTELが、どうやらバーストしてしまった様(>_<)
慌てて、現地に戻り、MINAMIさんと合流!
幸いにもJAFもすぐに積載で着てくれ、おまけにすぐそばにタイヤ屋さんがあったため、とりあえず、タイヤ交換が出来ました。
しかし、サイドが切れることってあるんですね・・・
この続きは、また明日!!

MINAMIさん、元気出してくださいね!!!
4本タイヤが新品になるいいチャンスと思いましょう(^_^;)