あっという間に金曜日(^_^;)

chiaozo2006-05-26

今週は、仕事に追われた1週間でした・・・
まだ、来週も続くんだろうなぁ(T_T)/~~~

ところで、6カブなんですが、今週火曜日から入院中です(>_<)
あ、いじってるわけではないですよ・・・
パワステのサーボがいかれて重ステ状態になってしまうことがあり、危ないので修理に出す事に!
火曜日、レッカーで自宅まで引き取りに来て、置いていってくれた代車がレガシーB4!おまけにセダン!!
まぁ、こんなクルマを乗ることはまづないので、楽しませてもらってます(^O^)/
そう、最近のレンタカーは優れもので、ナビはもちろん、ETCまでついてるんですよね(゜o゜)便利便利!!

そして、本日修理から帰ってくる予定です!!

今週末のツーリングはどっちで行こうかなぁ・・・6カブでまだ箱根に行ってないので、6カブかなぁ・・・

ちなみにこれだけ毎日ハレクラニの写真を見てると本当に行きたくなりますよね(^O^)/