電車オフ

chiaozo2006-05-20

昨日は、夜から銀座で奈良から出張で来ている「とーるちゃん歓迎電車オフミ」が開催されました!!
参加メンバーは、
KAZUOさん、TAKUMAさん、ハルさん、taigaさん、とーるちゃん、NOBUさん、
MINAMIさん、ネロさん、ロナウドさん、wooさん、そしてラッテの総勢11名での宴会!!

いや〜、みなさんはじけて、とても銀座の飲み会って雰囲気ではなく、新橋って感じでした(^O^)/
でも、こういう飲み会も、久々でとても楽しかったですヽ(^o^)丿

その中でも、関西の盛り上げや役のとーるちゃんが思わず飲み込まれてしまうほどはじけていた方が・・・そうです!TAKUMAさん!!!
もう、最初から飛ばしてましたから、宴会も半ばに差し掛かる頃、完全に出来上がり状態!!
最高に盛り上げていただきました!!

その時の模様をここで掛けないのが残念ですが・・・いや〜、ここで書くと、18禁になってしまうので(^_^;)

帰りは、MINAMIさんとラッテでTAKUMAさんを送って1次会で失礼させていただきました。久々にまみあ以外の楽しい酔っ払いさんとご一緒できました(^_^)/~

TAKUMAさん、また、飲みにいきましょうね!!
あ、こらーれ、気をつけて行ってらしてくださいね。

そして、次回のオフミは、箱根ツーリングオフミ!!
参加できるように仕事を片付けないと!!