テンションが・・・

chiaozo2006-05-17

今週はなんだかテンションが微妙な感じ・・・

先日も書きましたが、なんだか、読書の梅雨って感じ・・・
日曜日と月曜日でダビンチコードを読みふけり、月曜日の夜には、なんとなく近所に映画を観に・・・見たのは、「海猿 LIMIT OF LOVE」

ラッテは今回、踊る大走査線に続き、またしてもフジテレビの思惑に乗ってしまいました(^^ゞ
先週、代1作目がテレビでやっていて何気に見ていて、そのまま引っ張られた感じ(^^ゞ

実は、今回もチーフプロデューサーを務める、亀山千広さんって、ラッテの兄貴の同級生なんです!!そんなのも絡んでまんまと観に行って来ました。

感想は見てない方の為に書きませんが(^_^;)

そんな翌日の火曜日!!
いつものごとく、茜やさんでランチをしている時に海猿の話になり、するとマスターが、
「ラッテさん、原作の漫画読みました??」ラッテ「読んでないよ・・・」
マスター「じゃぁ、持ってますから貸しますよ!」
と言う事で全12巻をお借りしました。

現在読書づいてるラッテとしては、今読んだらいけないと思いつつも、1巻めを手にしてしまったとたん、結局いっきに最後まで読んでしまいました(^^ゞ

現在、ラッテ家には、ダンブラウン氏の「天使と悪魔」の上下巻があり、週末はまた、読書のお休みになりそうです(>_<)