5月4日ワンコオフミ!

chiaozo2006-05-02

GW真っ只中って感じですね!!
しかーし、本日はどんより雨・・・でも、明日からは晴れそうなので残りのお休みを満喫しましょうね!!

さてさて、4日のワンコオフミの件ですが、七里ガ浜で決定しましょう!!
日時:5月4日(木)
場所:鎌倉プリンス七里ガ浜駐車場
時間:10:00AM〜終了は適当で!!
参加費:なし 但し、七里ガ浜近辺は駐車場内にあるファーストキッチン位しかないので、飲み物や食べ物はご持参下さい。
参加資格:特になし、ワンコ同伴の方はなお可!!

行きかた、東京方面からの方は、横浜横須賀道路逗子インターを出て、左方向!
葉山方面に向かい、逗葉新道に入ってください、ここは100円です。
そのまま直進すると、葉山長柄の交差点、ここも直進、すると右手にam/pm、左手にデニーズが見えてきます、この交差点を道なりに直進するとそこはもう海沿いのR134号線!!
後は、ひたすらまっすぐ!!由比ガ浜、稲村ガ崎を越えて左手に鎌倉プリンス七里ガ浜駐車場が見えてきます!!ナビでの検索の場合、鎌倉プリンスを入れられるとOKです。
但し、横横では朝比奈出口を薦められますが、朝比奈で降りると鎌倉市内を通るので混雑が予想されます、逗子で降りてナビ通りにいらしてください!!

こんな、感じでどうでしょう??ネロさん!!

今の所参加メンバーはネロさん&ネロ君、マイキーさん&レノ君、ラッテ&野郎ども!
wooさんご夫妻です。
今回は、別段参加表明は必要ありません!!適当に来て頂いて、適当に解散という感じのゆるいオフミです(^O^)/

ワンコと一緒に海で遊びませんか??
そうだ、SZK社長もプードルを連れて参加しないかなぁ??徒歩圏内のはずだし??

まあまあ、皆さん楽しみましょう!!
そうそう、m1008さん!!4日はお忙しいですか??もしも良かったら奥様といらしてくださーい(^O^)/

ちなみに本日の写真は、昨日久々に洗車をしたので61でーす!!