本題のオフミの件

さてさて、本題のオフミの件ですが、どうしましょうね??場所!!
ネロさんが大学病院に戻られて超〜忙しそうなので、代わりに考えてみました。

1つ目、多摩川の河川敷!!尾山台商店街からまっすぐ環8を越えて坂を下りてゆくと左手に武蔵工業大学があります、そのまま直進すると多摩川にぶつかります。
ここは、地元の方のワンコ散歩コース!!結構広いので充分遊ばせられます。
駐車場に関しては大学近辺にタイムスがありますが、かなり混雑しますので、尾山台商店街のタイムスに停めた方が良さそう!!

2つ目は、鎌倉由比ガ浜!GWを少しでもお休みモードにするにはやはり海!!
駐車場も市営の地下駐車場にその他、タイムスが2箇所あるため、比較的駐車場には困らないかも。
但し、クルマと海との距離があるためクルマを見てのクルマ談議はしずらいです・・・

3番目は鎌倉七里ガ!ここは、市営の駐車場のみ(350台収容)但し、Pにファーストキッチンもあり、浜辺でワンコを遊ばせて、Pでクルマ談議も出来てベストかも??
但し、相当の混雑が予想されるので、早めの集合が良いかも!!

現在のところこんな感じです!!
どうでしょう??

ネロさん、後でメールしますね!!