行って来ました!!SIS

とりあえず、写真のアップでーす(^O^)/






今回、ラッテは初めてのSISでした(^O^)/
昨年は、m1008さんのHPで行った気になっていましたが、今年はちゃーんと金曜日に行かれていてすでにHPのアップをされていたので、予習をしての参加でした!!
m1008さん、いつも貴重な情報を有難うございます!!

今回のラッテの目的は6666666666!です(^O^)/
1つ目はリアフェンダーの爪折の状況の確認!!
6シリーズを見つけるたびに、リアフェンダーの内側に手を伸ばすラッテ!!
周りから見ると変な奴だったと思います(>_<)

でもって、成果は、完璧につめ折をしていたのはエクセルオーディオさんの6カブのみ!!
後の車の爪は全て残ってました????という事は、平気??
何が平気かと言うと、現在ラッテがつけているハルトゲクラッシックⅡのリアのサイズは
9.5J×19、OF22タイヤは275・35.19
でもって、一番上と2番目の写真のACSのホイルサイズが、10J×20、OF13
タイヤ285・30・20これであたらない???

そしてその下のエクセルさんの6カブのホイルサイズは10.5×21 OF11
タイヤサイズ295・25・21
このサイズでは、完璧に爪折をしないとあたります!て、いうか多分このサイズは爪折をしていてもあたると思います!

となると、7ミリ〜10ミリのスペーサーを装着すれば当たらない計算に!!
次回、若干の爪折とスペーサー装着を決行しようと決めました(^_^)/~

次の目的はACSのエアロ!!もう、生唾物でした(^O^)/
今までハルトゲで着ていたのですが・・・う〜ん・・・方向性の変更を余儀なくされそうです(^_^;)

今日のスタディブースは精神衛生上良くありませんでした(^^ゞ