chiaozo2006-04-26



5月4日にネロさん主催のワンコオフミ駒沢公園にて開催されます。
何人ぐらいいらっしゃるんでしょうね???

ラッテ家の参加は、今の所、あお、コーギー、白黒の3匹の予定!!
まみあは、いつも行く飲み屋さんの茜やのゴルフコンペに行くかいかないか、現在本気で悩み中・・・GW中の千葉なのでムチャ混みが予想されている為、4時とかに尾山台集合!!
という事は、3時半には家を出ないと・・・2時半起き??ラッテの神戸訪問と変わらないスケジュール???
そんなこともあり、悩み中・・・
本人曰く、ゴルフもしたいけど、みなさんのワンコにも会いたい(^_^)/~との事です。

ネロさん、幹事お手伝いしますよ!!!!

多分駒沢公園も激混みと思われるので、公園近辺のPを探さないと!!
それと、カフェでお茶するのも、人数が多いいと難しいので、皆さんでお弁当とか持ってきて、公園でうだうだしてもいいかなぁとか思っています!!

どうでしょうネロさん!!
1回、下見と打ち合わせした方がいいかもしれませんね!!

そうそう、pakiiさん、もしも、お時間がありましたら、bokiさんとkeroちゃんと駒沢まで脚を伸ばされませんか??

ワンコ好きが集まるのも楽しいですよね!!
う〜ん、楽しみ!!!!ヽ(^o^)丿

写真は今回参加予定の2人です!!