レオンさんオフミⅡ

chiaozo2006-04-15

昨日は、新宿で、ここ1ヶ月東京出張中のレオンさんと2回目のオフミを開催しました!
場所は、新宿小田急サザンタワーの中にある、韓国焼酎、ジンロのお店!
8時半集合!
今回の参加メンバーは、レオンさん、ネロさん、MINAMIさん、ロナウドさん、wooさん、そしてラッテの6名!wooさんはレオンさんとは初めてでしたね(^_^)/~
短時間ではありましたが、わいわいやってきました!!

レオンさんの次回東京は6月、今度は、少し長めの会をやりましょうね!

帰りは、ラッテとご近所のMINAMIさんと一緒に帰宅、金曜日だというのに意外と空いていて早く帰れました(^_^)/~

次回のオフミは、23日、マグロオフ!!
だんだん暖かくなって、またオフミの季節になってきましたね(^O^)/