イタリアって・・・

chiaozo2006-04-12

早くもイタリア気分は吹っ飛び、仕事モードに突入!!悲しい・・・

なんだか、今回のイタリアは初めてという事と、いろいろなところをいっきに回ったので、本当のイタリアを満喫するにはいたりませんでした・・・
ツアーだからしょうがないか(>_<)

次回は、ぜひ、1都市をゆっくり滞在したいと思います!!
(本当かよ・・・)

そして、すでに仕事に入っているラッテですが、本日は、午前中がミィーティング、&取引会社さんが担当者の変更で挨拶に来ます、この、取引先、完全なる昔ながらの体質の日本企業・・・ラッテ的にはあまり好きになれません、何回騙された事か・・・
今度の担当で「起死回生なるか」が見ものです!!

そして、午後からは業界紙の取材!!ラッテが起業したての頃は、会社の知名度を上げるべく、散々取材を受けて居ましたが、最近は、断る一方でした、そんな中、知り合いのご紹介だったので今回の取材は受ける事に!!
いったいどんな取材なんだろう???

今年はラッテも、表に出て、再度、会社の認知度アップを目指したいと思ってます!!

写真は、イタリアでのラッテ!!後姿ですが、本人初登場でーす(^O^)/



毎日少しづつイタリアの写真をアップして行きまーす!!