写真のあれこれ!

イタリアは確かに街全体が美術品って感じの街です。
昨日の「世界遺産」のTVがたまたまスペシャルでイタリア特集!!
テレビに出ていた物を目の前に出来た事は感動でした!!

ラッテは、、幼稚園、小、中、高と学校がミッションスクールだった為、昔から宗教の時間なるもので、カトリックに関する、絵画や建物などの写真を目にしていたので、まさにその実物を見てきた事になるんですね♪♪

しかし、まぁ、良く歩いたこと!!
イタリアは徒歩での観光が多く、脚が筋肉痛になってます・・・










ちょっと分かりずらいですが、凱旋門です。ヨーロッパはいたるところに凱旋門があります。
この凱旋門をひたすら進むと、パリの凱旋門に行きつくそうです!!