インプレ!

chiaozo2006-03-30

昨日、レカロを装着し、帰宅、感想は、キューブの脚はこんなに固かったんだあ!!
今までは、ノーマルシートがソファのようにやわらかく、確かに粘りのある脚だとは思っていたんですが、そんなに気にしてませんでした(^^ゞて言うか、もう少し固くても良いかなぁ!!って感じ!ところがレカロに換えてみて、この脚がかなり固い事に気付きました!!第三京浜の玉川からの入り口でもクルマの脚とレカロがあいまって、安定走行!!
かなり良いかも!!
5にレカロを入れたとき以上に良さが感じられました(^O^)/

やはり国産のベーシックカーはレカロに換えるだけでかなり乗り易くなるんですね〜!!