あかちゃんでちゅ〜(^^ゞ

chiaozo2006-03-27

昨日は、まみあのお友達のお宅に行って来ました。
世田谷のとあるマンション!!
お隣はなんと「きりこさん!」
かなり贅沢なマンションで、エントランスがとにかく広い!!
とても作りのいいマンションでした。

1時半ごろ、伺って、最初はラッテ家とあおとお友達ご家族!!
2歳になる女の子がいます!
この子にとってあおは絶好の遊び相手(^_^)/~もともとまみあの友達に子供が多いので、あおは慣れていて、何をされても決して怒りません♪

その後、もう一人、2人の女の子連れの友達も参加、3歳、2歳、1歳の女の子を相手に
あお君大奮闘でした(^O^)/

写真は、その2歳の女の子の持っていたお人形さん様のベビーカー!!
ちょうどあおにはサイズ的にぴったり!!嫌がるかと思いきや、結構快適みたいで、くつろぎ状態のあおでした!!