少し、休憩でーす(^_^)/~

そして、話はRECAROのお話し!!

普段、仕事&通勤に利用している日産 キューブキュービック!!
このクルマ、04年10月に納車されて、1年5ヶ月、走行距離33000キロ!!
流石に距離が伸びてます(^_^;)
で、最近少々このクルマに不満が・・・シートがヘタリ始めてきた???
なんとなく今までとは違うすわり心地・・・腰が痛い・・・
毎日使うクルマなので、気になり始めてしまいました・・・しかし、レカロを入れるには
お値段が・・・
で、ふと思いついたのが、ラッテの会社の役員が以前レカロを着けていて、クルマを乗り換えられたので、もしや余っているのでは??
正解でした!!そのレカロではないのですが、彼の実家が車屋さんをしていて、余っているレカロがあるとの事!!
タイミングよく、格安で分けていただきました(^O^)/

本日より彼が帰省するので、キュービックを預けて取り付けをしてもらう事になりました!!

帰りは来週水曜日!!楽しみでーすヽ(^o^)丿

写真はそのもの現物です!!