レオンさんオフミ

chiaozo2006-03-23

昨日は、神戸から出張でいらしているレオンさんの歓迎会でした。
場所は恵比寿、「VACANZA」というイタリアンのお店!!
参加メンバーは、レオンさん、ロナウドさん、ハルさん、幹事のネロさん(幹事お疲れ様でした(^O^)/)そして、ラッテ家夫婦の6名で開催!!楽しい時間を過ごしてまいりました(*^_^*)

それにしても、レオンさんの話の面白さには、何時もながらビックリ!!
今回もみんなを自然とレオンワールドに引き込んでました(゜o゜)

レオンさんは、来月中ごろまで、東京滞在なので、もう1回位は集まれそうですね!
お休みもあるとの事、次回はアリィも遊びに来ていただいて、ご夫婦参加で楽しみたいと思います!!そうそう、まだ、まみあとアリィさんって1回も会った事ないんですよね、次回は初顔合わせということで♪♪


kazuさん、昨日は遅い時間にお電話してしまいスミマセン(>_<)
おまけに酔っ払い全開のまみあのお話に付き合っていただき、有難うございました。
次回は、ぜひ、横浜、東京にご家族でいらしてください!!
ご案内いたします!!


とーるちゃん、kazuさん同様、まみあの変な電話でスンマセン・・・
横で聞いていて、「何言ってんだろ・・・」と少々冷や汗もんでしたm(__)m
お仕事お忙しそうで、お体にはご自愛くださいね!!


mtmさん、バームクーヘン有難うございました!!
何回食べても病み付きですね(^O^)/ なんで、みんなバームクーヘンって、好きなんでしょうね???
まみあは、ほろ酔い状態で帰宅後、即行で食べてました(^_^;)
ラッテも今朝頂いてきました!!
本当にお気遣い有難うございました!!
今度は、kazuさんご一家と一緒に関東に遊びにいらしてくださいね!!


そして、ネロさん、ロナウドさん、レオンさん、有難うございました!!
まみあも楽しかったようです、また、集まりましょうね!!

写真は、シュターンのバームクーヘン!!
この前のと写真は違いますからね!!