病院に行って来ました(>_<)

な、なんと、食中毒らしい・・・
昨日は変なもの・・・生物を食べてないはず・・・
何でだろう???

昨日は、まみあの友達とその彼氏(ニューヨーカー)とラッテ家でラッテの姉のちーちゃん家に行って来ました!
そのニューヨーカーの彼は、某外資系金融のディーラー!!
鎌倉に家を購入したくて、鎌倉案内をしてきました(^_^)/~

その後、ちーちゃん家でパーティとなったのです!!

しかーし、このメンバーで唯一英語が話せないのはラッテ・・・
ここは何処??まるで外国にいるような状況(>_<)
会話のほとんどが英語!!
ラッテも必死にヒアリング!!
なんとなくは話しに着いて行けたのですが、やはり帰ったらドット疲れてました・・・

あ〜、語学の勉強をしないと!!

その緊張から食あたりになったのかなぁ???

辛いっす(>_<)