鉄板焼き

chiaozo2006-03-12

昨日の夜は、茅ヶ崎まで脚を伸ばしました!
「Restaurant&Bar Pops」という鉄板焼きのお店に行く為です!!

このお店、ラッテのお友達のイタちゃんがオープンしたお店♪
彼はこの店のオーナーさん!!
以前にご紹介した、ゴルフショップの社長さんでもあり、以前から飲食をやってみたかったらしく、個人的に始めたそうです。

彼も大のハワイ好き!!
将来はハワイにも焼き鳥屋さんをオープンしたいそうで、その手始めの第一弾!!

なぜ、鉄板焼きかというと、これまた以前に紹介したハワイの「KAI」のオーナーさんとも大の仲良しの為、先ずはアドバイスを頂く為に同じ系統で始めたらしいです(^_^)/~

お店の方はというと、メニューが豊富!!凄く迷ってしまうほど・・・
ラッテたちは、カウンターに座った為に、前で焼いているものが全て美味しそうに見えて
食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

インテリアも湘南を意識してか、凄く自然でオシャレ!!Barもある為、ちょっと呑みに良くだけでも良さそうです!

スタッフも感じも、凄く良く、とても初めて出店したお店には思えませんでした。

昨日はラッテたちが行ったのが9時過ぎだった為、入れ替わりでイタちゃんには会えませんでしたが、また、行って見たいお店です(*^_^*)

湘南方面にドライブをされた時には一度、寄られてみては!!
今は夜のみですが、もうすぐ、昼の営業もするそうです!!

ちなみに場所は茅ヶ崎 ササンビーチ!目の前がガストです!!
℡0467−84−6755です。