悪夢

chiaozo2006-02-27

昨日も仕事!朝から仕事をしていて、16時くらいに何とかひと段落・・・ホ・・・
で、昨日は、東京プリンスのオフミにもいけなかったので、ストレスが絶頂に!

そこで、m1008さんに電話をしてみると、皆さんBitteさんに集まっているとの事、おもわず、参加してしまいました(^O^)/
初めてのBitte訪問!!ラッテが昔通っていたクルマのショップのようで、なんだかほっとするお店でした!!

お店も大忙しで、今度は、平日にでも行ってみようと思います!!
m1008さん、皆さん、有難うございました!!それと、写真、載せさせていただきました!!自分で撮るのをまったく忘れてました(-_-;)

で、その後、自由が丘で仕事をしているまみあを迎えに!
ちょっと早くついたのと、あおを散歩させたくて、思わず、いつもはとめないPへ停めました、でも、これが悪夢の始まり・・・このP、結構狭いのですが、6カブは、フロントスポイラーも付いてないし、車高もそんなに低くないので、目一杯突っ込まなければ、前からでも平気?と思い、クルマ止めには、余裕を持って駐車しました。

ところが、出す時に・・・もう、お分かりですよね・・・
そうなんです、フロントバンパーの下に付いている、ゴム?の整流板?を引っ掛けてしまい、亀状態・・・泣く泣く、そのまま強引にバック・・・「バキバキ!!」と音とともに見事にもげてしまいました(>_<)


これが、その現物(-_-;)
う〜ん、立ち直れない・・・
その後、一応、下回りを見てもらおうと、20時を回っていたのですが、スタディさんへ、、、社長、倉本さん、石塚さん、みなさんおそろいで、クルマを見て、「あ〜あ・・」
念のためリフトアップしていただいて、点検、バンパーの下側が切れているものの、取りあえずは、走行に支障なし、しばらくはこのままで、お金が出来たら修理する事にしました(-_-;)

まみあ、ごめんね!!!何時もはやらない事なのに・・・気の迷い・・・自己嫌悪・・・

そんな、落ち込んでるラッテとは、対照的に、な、なんと、スタディの石塚さんとまみあは学生時代の知り合いという事が判明!!なんだか、まみあは、話しが盛り上がってました!!

はぁ〜、今日で仕事を終わらせないと。