はてな?はてな?

chiaozo2006-02-05

最近ずっと上手く行かなかった、写真のアップの件は、なんて事のない、Fotolifeの容量が無料枠一杯になり、だめだということ・・・
で、有料のオプションを使うか、以前の写真を削除すればOK!
でもって、少しは削除したんですが、そうすると、以前の投稿写真も当然、消えるわけで・・・結局、有料オプションを使う事になりました。
このオプション、スイカと同じで、いくらかのチャージを払い込み、毎月オプション料が減って行くやり方です。ここではてなは利益が上がるわけですね!!納得!!
取りあえず、利用してみてコストパフォーマンスを見て、又考えようかなと思ってます!!

てな訳で、改善をはかれたのですが、お金を払ってまで改善した理由には1つ原因があります。
それは、4月にイタリアミラノ、フィレンッェ、ローマへの出張が入ってしまった為、え、なんで?と思われる方もいらっしゃいますが、理由は・・・・
今回のイタリア訪問で、PC環境が読めないのと、FOMAがヨーロッパでも使えるので、ブログの更新やメールのやり取り、(PCメールも携帯で見れますもんね)が可能な為、はてなの投稿は携帯でやろうと思った為です。

ヨーロッパはラッテにとって始めての地!友達は、ハワイよりヨーロッパ、イタリア、フランスなどの方がいいよといいますが、いかに???

あ〜、、、また出費が・・・・クルマいじりは本当に当分おあづけですね(ーー;)