昨日に引き続き♪

chiaozo2006-01-31

昨日は、後半から芸能人ネタで盛り上がりましたね!!
中居君だったんですね、う〜ん、見たかった!!
中居君って、一見感じ悪そうですが、クルマに関しては、好感が持てますよね!!
収入も長者番付に乗るくらいなのに、普段の移動はもっぱら何年落ち??旧型のシーマですもんね、、、キムタクは、ハマーH2やフェラーリの乗っているのに何故?って感じです♪
どうせ、ヤンキー嗜好なら、メルセデスのバリバリSクラスでもいいような気がします!!

以前、ラッテの知り合いが、イケガミコーポレーションという「ロリンザー」の輸入もとの取締役をしていて、よくイケガミCOに遊びに行ってましたが、その時に清原選手のCL600にフルキットを組み込んでました!!結構いかついんですよね・・・

芸能人ねたに戻って、ラッテのオフィスのある尾山台は、意外と知られない街、しかし、不動産の値段は、田園調布よりも高かったりします(゜o゜)
以前にも書きましたが、結構芸能人が多く住まれていて、有名どころは、黒木瞳さん!!
本当に綺麗な方ですね!!よくお子さんとお買い物をされてます。

あと、これはというのは、哀川翔さんがインパクト大ですね!!
何処にいてもあの声で分かりますから!!
他にもラッテのよく行く茜やにいらっしゃる、きりこさんとか、桜井???「ショムニ」に出ていた方とか、川平慈英さんとかもいらっしゃいます!!

う〜ん、なんだか今日は思いっきりミーハーになってしまいましたが、やはり芸能人を見かけるのって、少しだけ得した気分になるのはミーハーなラッテだけでしょうか???

で、写真は、ラッテが現在まみあ号「プロペラパンダ号」に付けたいフロントスポイラー!!
これって、マイナーブランドなので在庫あるのかなぁ??
でも、付けれるのも、3月くらいかなぁ・・・

今年からいじりーは3ヵ月ごとと自分の中で決めているので・・・