凄い雪でしたね(^_^;)

chiaozo2006-01-22

昨日の雪は凄かったですね・・・今朝は雪下ろしと雪かきに明け暮れてます(-_-;)

ハワイから帰ってきて早、1週間以上が過ぎ、この気温の差には堪えます・・・
日本も早く春が来ないかなぁ(^_^;)

話し変わって、来週の日曜日に幕張プリンスで5.NETのオフミがあります!!
急遽、afimpの取材が入り、サイトオーナーのhiddeさんから、召集が掛かりました!!

ラッテがこのサイトと知り合って1年になろうとしてます。
是非参加したいと思います!!

当然5での参加!!久々に5の出動です!!
最近はいじりの方も休止中!春までは、我慢しまーす!!