ラッテの今年初雪

chiaozo2006-01-21

雪ですね〜!!本日はお休みに為、なんだか嬉しくなったりします(^_^.)

しか〜し、本日まみあはお仕事!!と言うわけで、代官山の会場まで運転手をする事になりました!

ラッテ家の車の中で、スタッとレスを履いてるのは「キュービック」のみ、こう言うときに役に立つんですよね!!

都内に入り意外と雪が少ない事にビックリ!!ラッテの家の方は既に5cm位は積もっていて、スタッとレスでないとダメなくらいでしたが、こちらは平気ですね!

でも、帰りが夕方になるのでちょっと心配です(^_^;)

さぁ、せっかくオフィスに来たのだから、仕事モードに入りまーす!!

本日の写真は、「ルーク」君のアップ!!
絶えられるかなぁ???