帰ってきました

chiaozo2006-01-13

無事帰って来ました!!
昨日は、14時半に成田に到着、一度、オフィスに寄って、インコのまるちゃんをピックアップして、いざ、ワンコたちの所へ!

そして、ご対面!!流石に10日間という事もあり、やはり寂しかったのか、物凄く喜んでました(^O^)/そして、みんな、トリミングもしてもらい、すっきり可愛くなってました!

帰宅は、20時位だったのですが、さすがに疲れて、何も出来ず、寝てしまいました。

さぁ、今日からハワイネタで色々書いてゆきますが、取りあえずは、荷物の整理とか、色々やることがあるのでのちほど更新いたします!!


写真は、クアロアのジェラシックパークの舞台になった場所です。