最終日(T_T)/~~~

chiaozo2006-01-11

いよいよ、ハワイでの時間もあとわずか、ただ今の時刻、午前7時、明日帰国します。

今回は8泊10日のバカンス!!最初は長いなぁと思いきや、あっという間でしたね、
本日は、ラッテの会社のスタッフがひと足早く、帰国するのでお見送りをして、その後はゆっくりしますか!!

そうそう、昨日の夕食を「チーズケーキファクトリー」で始めて食べてきました!
それにしても、すごいボリュームですね・・・参りました(^_^;)
1時間くらい待って、やっと入店、おなかがぺこぺこだったのですが、それでも食べきれず、デザートのチーズケーキまでいけませんでした(ーー;)
次回はお昼間に、チーズケーキを食べに行こうと思います!!


写真は、ホテルの前で見つけた、カレラGT!!
すげ〜!!!一体どんな人が乗ってるんでしょうね?
う〜ん、一体こちらでは、いくらするんでしょうね\(◎o◎)/!