2日目(*^_^*)

chiaozo2006-01-05

ハワイ2日目を向かえ、体調の方はいまひとつ・・・相変わらず咳が止まりません(T_T)/~~~
おまけに、まみあにうつしたみたいで・・・やばい2人そろって寝込むのだけは避けないと!

といいながらも、こちらはピーカンの天気、こちらの時間は、現在1月4日の14時、今朝はPCのワイヤレスランの調子が悪く、ビジネスセンターで直してもらい、今、更新を始めたところです!!

昨日の夜は、食事をするところが何処もかしこもいっぱいでなかなか予約が取れず、結局、「田中オブ東京」で鉄板焼きを4人で食べてきました。

今日の午前中は、プールサイドでひたすら爆睡!
これからアラモアナへ行って来まーす!!

また、夜に更新しまーす!!