ちょっと早いですが(^_^;) Ⅲ

chiaozo2005-12-23

ようやく、今年の仕事の終わりが見えてきました!!ホ!!

今年の6月以降は、本当に早かった気がします!!
車関連では、5NETの関西メンバーさんに会いに、神戸に単独で訪問したり、ファミリエに参加したり、5NETの全体オフミの小海にも参加!!クルマライフを満喫した感じでした(^O^)/

仕事面では、8月にかねてよりの懸案であった、オフィスの移転がようやく出来ました。
本当に中々物件にめぐり合えず、結果、1年半くらい探してました!
でも、見つかるときは、突然で、結構資金繰りで焦りました(゜o゜)
今回は、店舗型オフィス!!内装もスケルトンからのスタート!!
自分なりに、日ごろから飲食の店舗デザイン等を考えるのも仕事の内だったので、本当にやりがいがありました!!

そして、7月終わりにようやく完成!!8月の引越しとなりました、いやいや、オフィスの引越しは大変ですね(T_T)/~~~前のオフィスからすぐ近かったため、男での多いラッテの会社としては、全員で自分達での引越し!
それにしても、コピープリンターの複合機って、超重いんですよね・・・

そして、しめて掛かった費用は、545が買える位(@_@;)けっこうなんだかんだで、掛かりましたね!!
これで、3年くらいは、ここで行けそうです!!

ある意味、仕事での今年最大のイベントでしたね!!自分なりの仕事でも目標設定もクリアしました(^O^)/ 満足!!

そして、あっという間に、年末・・・
さぁ、来年はどうなるんでしょうね????


写真は、レオンさんから頂いた、ルミナリエの写真です!
あ〜、これだけが心残りです(-_-;)来年は絶対見に行くぞ!!