新商品



ラッテの会社でこんな商品の取り扱いを始めます!
最近、個人情報の管理が問われてますよね、ラッテの会社においても、管理の個人情報を抱えています(@_@;)
これって、例えばドロボーに入られてPCを盗まれた場合、法人として公的機関に届出が必要になり、その事実を公開しなくてはなりません、最近良く、どこどこでPCが何台盗まれたとか、ニュースでやってますよね・・・
そして、万が一個人データが悪用されると、PCを盗まれた被害者でありながら、個人情報の管理の不行き届きという事で処罰の対象になったり、データーを悪用されれば、逆に訴えられ加害者にもなりうるのです(T_T)/~~~

とても世知辛い世の中になりました・・・

日本はこの辺のセキュリティが欧米に比べ格段に遅れていて、銀行のATMでも、やっと静脈認証がでてきた位、大体のPCでセキュリティといえば、パスワードくらいですよね、
しかし、そのパスワードですら簡単なものにしてたり、容易に解読できるものがほとんど、まして、PCをばらされたら一環の終わり・・・
そこででてきたのが写真の商品!指紋認証のシステム!
このシステムは、静脈認証より精度が格段に高く、おまけに、ファイルの保護機能が付いていたり、一度削除したファイルをこの機能を使うと、二度と復元できなかったりと、かなりの優れもの!!
客前でPCを使う仕事の場合、かなりのセキュリティのアピールにもなりますよね!!
値段的にも1個2万くらいで、安め!!
多分、今の時代だから売れるんだろうな!!